無料ホームページなら お店のミカタ - 

新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ | サービスメニュー | コリを融かす【メルト療法】


MAP


大きな地図で見る

新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5787-6089

お知らせ

2014/08/16

2014年7月28日「CLASSY」に掲載されました。

2014/08/16

2014年6月26日 「妊活プレモ」 教えて先生Q&A に掲載されました。

2014/07/23

2014年05月28日 「GISELe」 に掲載されました。

住所・TEL

住所
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル4F

TEL
03-5787-6089

新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ サービスメニュー

TOP > 新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ サービスメニュー > コリを融かす【メルト療法】

コリを融かす【メルト療法】

4,400円~

 

                        (通常)
 
90分コース    ¥11,000 →  ¥4,400 5名限定/週


※ 予約の時間を遅れてしまうと後の方にも影響しますので、延長する事は出来ません。施術時間が短くなってしまいますので余裕を持ってお越し下さい。

只今、【メルト療法】の受付は1か月待ちとなります。

あくまでも、根本からの改善を希望される方への矯正をメインとしたサロンですので【メルト療法】は人数を限定させて頂いております。

【メルト療法とは】
メルト療法はしつこい“コリ”を溶かしていく技法で、 イメージとしては、「コリ」を「氷」に例えると分かりやすいかも知れません。 氷に指を当てていると、段々と当てている真ん中から融けて行きますよね。 同じ様にコリの芯を直接捉え融かして行きます。      

【似て非なる物】

見た目は「マッサージ」に似ているのですが、効果は全く異なるものです。 疲れて違和感を感じているだけの、原因とは関係ない部分迄「まんべんなく ほぐしていく」という物では無く、コリに対して直接働きかける為、強い圧力をかけたとしても、強いマッサージを受けた時の「揉み返し」を起す様な事はほとんどございませんのでご安心下さい。   基本的には人間の身体に対して強い刺激というのは好ましくないので、(特に頭蓋骨は絶対に強くやらないで下さい。後からコリが酷く出たり、顔の歪みが酷くなったりする可能性があります)“強すぎる”圧力はかけませんが、それ程強い圧力を加えなくても、直接コリの芯を捉える事で、痛みを感じる場合がございます。   コリの具合、状態によって「時間」や「角度」「圧力」等はその部位毎に決定しながら進めて行きます。


【リラクゼーション効果】 リラクゼーション効果は高いですが、「リラクゼーション目的」ではなく、あくまでも「改善目的」ですので「まんべんなく均等に」というより、バランスやコリの具合、状態を見ながら施術して行きます。    


【こんな方にお勧めです】
・「今迄何年もマッサージや整体に行っているのに、コリが一向に良くならない・・・」 (コリの原因を無視している為です。)  
・「本当はコリも出ない様な身体を作りたいが、期間や予算的に矯正コースは厳しい・・  でもコリを何とかしたい」  
・「これ以上、強いマッサージ等で筋膜や筋繊維を壊し、これ以上コリの悪化、コリのリ  バウンドを防ぎたい」  など。


サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ポシェットインターセクト外語株式会社リメイクハローストレージ東葛西パート3道明堂整骨院